2011年8月16日火曜日

はじめまして。かふぇのわです。

岐阜の素敵なカフェが集まって、いろいろとおもしろい企画などを催していきます。
そこに参加する、カフェ店長&スタッフの集まりを「かふぇのわ」と名付けました。



この、かふぇのわの「わ」というのは、
すてきなカフェの集まり、つながり、ネットワークとしての「輪」、
そして、たのしいことを和気あいあいと進めていけるように、という願いも込めて「和」
という二つの意味が連想できるものにしました。

今後こちらのブログサイトで、「かふぇのわ」からのお知らせなど告知していきます。
いつもカフェに足を運んでらっしゃる、カフェ好きな皆さん!(そうでない方も)、この「かふぇのわ」の「わ」の中に入ってきてもらって、自由に楽しんでもらえたら光栄です。


かふぇのわpresents企画第1弾として、
岐阜のカフェMAPスタンプラリー、
その名も

「カフェにいきたいひとのための地図」

を秋に企画してまして、ただいま準備を粛々と進めています。

ひとつの商店街や、エリア、という範囲でのスタンプラリーはよくありますが、
今回、岐阜市、大垣市、垂井、に各務原。。。?
車社会の岐阜ならではの、ちょっと広範囲なスタンプラリー&MAPとなっています。
エリアとか、そういうのを越えて、素敵なカフェさんたちをまわってみてください。

あ、もちろん、まわった店舗数に応じて、素敵なプレゼント!というスタンプラリー企画ならではの仕掛けもありますので〜。お楽しみに!

では、また、いろいろ決まり次第、お知らせしていきますので皆様よろしくお願いします。

あ、ツイッターもやってますので、よかったらぜひ御フォローくださいませ!
@cafenowa

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿