2011年9月22日木曜日

「カフェにいきたいひとのための地図」ついにスタート!

お待たせいたしました。

ついに、できました!「カフェにいきたいひとのための地図」。



岐阜のカフェ11店舗を巡って、スタンプラリーをして、
あつめた数に応じて、すてきな景品がもらえる!
そんなシンプルな企画です。

9月20日よりすでにスタートしてます!
期間は11月20日までです。

みなさん、この機会に、岐阜のすてきなカフェを巡ってみてはいかがですか??

◎参加店は、こちら。
※下記の参加カフェはもちろん、岐阜や名古屋、、、さまざまなスポットで配布中です〜^^

ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵
LIFESTYLE@CAFE
ラシェーズ
51-GOICHI-
LicoLico
Cafe yulara
団栗
mb cafe           
うららか
ZUZUcafe
bebida BAR&CAFE

以上。

こちらのGoogle MAPで、全参加店の場所をチェックできます。
わかりにくい場所にひっそりと。。。といったカフェもありますので、事前に確認、もしくは道に迷われた際にご利用ください^^



◎ちなみに、賞品ラインナップはこちらです。

●3スタンプ☞かふぇのわ特製バッジ。5種類ありますので、好きなのを選んで下さいね。全部のカフェで受け取り可能です。

●6スタンプ☞各カフェ考案による、素敵なプレゼント。(お店によってプレゼントは異なります。詳しくは、「カフェにいきたいひとのための地図」裏面をご覧下さい)

●全11スタンプ☞すべてのお店を巡ったあなたには、素敵な素敵なプレゼントをご用意致します。11店舗目のカフェで住所、名前等ご連絡先をご記入ください。ご郵送でお届け予定です!!!

こんな感じです。

また、後日、バッジの作成にご協力いただいた、イラストレーターさん、作家さん、デザイナーさんたちについてや、各参加カフェさんのご紹介もこのブログでしていきたい、と思っています。

それから、Twitterもやっています。こちらで随時、情報を発信していけたら、と思います。ときどき見てやって下さい☞ 「かふぇのわ」のTwitter

ではでは、みなさんたのしいカフェ巡りを!

0 件のコメント:

コメントを投稿