2011年9月28日水曜日

カフェにいったひとの日記①

こんばんは、だいぶ涼しくなってきましたね、、、もう秋、、?それとも冬??
風邪に気をつけてがんばっていきましょう〜


さてさて、すでにかふぇのわプレゼンツ企画のスタンプラリー「カフェにいきたいひとのための地図」を配布しはじめてから、約一週間くらいが経過してますが、
みなさん、どうでしょうか?
スタンプラリー楽しんでいただいてますでしょうか?^^?


今日は、「カフェにいきたいひとのための地図」を片手に、実際にカフェにいってきたひとの日記をいただきましたので、ここにご紹介したいと思います。







カフェ好きな私にとって、
なんとも楽しいスタンプラリーがスタートしてます☆
その名も「カフェにいきたいひとのための地図」

わたしのスタンプラリー体験記、はじまりはじまり~。




 9月22日(木)
仕事を終え、忙しくがんばった自分へのご褒美に夜カフェごはん。

というわけで、記念すべき1店舗目は、



『bebida BAR & cafe』へ。









いってみると、平日夜にもかかわらず、とってもにぎやか。
お店の前の駐車場には入れず、第2駐車場に。
お店の中は、おしゃれ女子で大賑わい。
唯一の男の子は、金髪青い目の外人さんでした~。


おなかペッコペコだったので、オリジナルカレーを早速オーダー。






なんか、おなか空いてるときは、ごはん物がたべたい私です。
ガツンとね、お米ですよね。
で、夜ゴハンプレートにしたので、サラダや、お豆腐や、ペンネとかもあって、
やさしい味付け、バランス、とれてます。
メインのカレーもココナツミルクの甘みと、スパイスの香りで最高です。
おまけに季節の野菜がどっさり。

あっという間に間食して、食後のドリンクはファイヤーキングのカップでコーヒー。

しあわせのひとときです。

ソファの席で、まったりして、そのまま寝てしまいそうでしたが、
スタンプをもらわなければいけません!
目をパチリと見開いて、レジで「地図」を広げ、
「スタンプください!」というと、
「あ、ありがとうございます!  ”ポンッ”」





と押してもらいました。
bebidaさんのスタッフの方は、いっつもやさしい笑顔。

なんか、子供のころに「たいへんよくできました」の花まるスタンプもらって
うれしかった感覚がよみがえります。
よし、まずは1個get!!



あと10個、、、、なんて、楽勝*


と、思いながら、地図を手帳にはさみました。
つづく。



カフェにいったひと/つじ はなこ (岐阜市在住)



みなさんも「カフェにいったひとの日記」に投稿いただけませんか?
よろしければ、cafenowa@gmail.comまでメールください。
よろしくどうぞ〜^0^

0 件のコメント:

コメントを投稿